SUPPORT

AFTER SALES
SERVICE
ご購入後のサポートについて

修理をご依頼される前に

製品に不具合が生じた際には、下記「保証規定」をご確認の上、
ご購入窓口もしくはページ下のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

保証規定

弊社工場出荷後1年以内に、製造上に起因する故障又は異常に限り、返送していただければ無償にて修理、修理不可能の場合には、代替品を発送させていただきます。

ただし、製品本来の使用方法以外でのご使用・改造・誤操作・消耗・摩耗による不具合、天災・災害・使用環境による腐食・錆、また弊社以外の第三者による分解・修理などの外部要因によって生じた故障、適切な保守管理がされていない場合は、保証対象外となります。

なお、製品の修理・交換以外の損害(間接・拡大・特別損害)・損失・補償(休業・営業補償)などにつきましては、弊社はその責任を一切負わないものといたします。あらかじめご了承ください。

また、個別契約により、保証期間・範囲など別途定めた場合には、当該契約を優先するものとします。

保証期間が過ぎた製品

修理が可能な場合は、有償にて承ります。

  • 貴社名、ご住所、ご担当者名、お電話番号
  • 製品名、型式、機器番号
  • ご購入日
  • 不具合の詳しい内容
  1. HOME
  2. サポート